採用情報 想いに応える、不動産のプロへ

当社の考え方 MESSAGE

常に顧客・従業員が満足できるサービス・環境を提供することを心掛けています。

常に顧客・従業員が満足できる
サービス・環境を
提供することを心掛けています。

当社では、不動産業のすべてを行うのではなく、【売る・買う】を中心に売買に関係すること(リフォーム・リノベーション)をワンストップで対応できる不動産会社を目指しております。

住宅を購入する方は、“命を担保に借入をして、毎月返済をしている”と常に念頭に置き、プロとして個々のお客様の対応をしなければなりません。業務にあたるスタッフは、常に経済情勢を意識し、知識の向上・更新を
行っていける人材を必要をしております。
当社は、売上ノルマを営業社員に対して課すことを一切行いません。煩わしい業務日報提出なども行っておりません。社員一人ひとりの行動・売上計画などは、他者が管理をするより自らが管理をして業務を遂行する事こそが、モチベーションや生産性を向上させるものと考えております。
また、情報や売上は、営業だけのものではなく、全所員が一丸となって得たものと捉えております。全スタッフの業務が結果につながるということを全員が意識をして業務に取り組んでおります。

  • 01

    不動産営業

    ※100%反響営業で、ノルマや飛び込み営業はありません

    • 仕事内容

      • 物件探しをされているお客様へヒアリング
      • 丁寧なヒアリングに基づく物件のご紹介
      • 不動産売買に関する調査
      • お客様へ売買契約締結
      • 売主様や買主様、仲介業者、司法書士との折衝
    • 入社後の流れ

      • 1か月目

        内勤・広告業務の実践 1件の重み・大変さなど実践を通じて理解する事が目的

      • 2か月目

        営業活動・業務に関連する法律等の各種教育 不動産業を行う上で、業法及び関係法令の遵守が必要です。

      • 3か月目

        接客同行・営業活動の教育

      • 4か月目

        ロープレを通じて接客・知識テスト

    • 勤務形態

      固定時間制/フレックスタイム制度

    • 応募資格

      普通自動車免許/意思疎通が問題なく行える方/元気がある方/PCが使える方

    • 勤務時間

      9:30〜18:30(休憩1時間含む)

    • 休日休暇

      毎週水曜日(週休二日)
      ※有給休暇・特別休暇あり

    • 給与

      月給 ¥250,000〜¥500,000(固定残業代¥40,000〜¥100,000(26時間相当分)を含む)

      ※26時間を超える残業代は追加で支給する。

      ※試用期間終了時、面談の上評価を行います。
      評価の結果に応じ、月額給与の増額になる場合があります。

    • 諸手当

      インセンティブ(売上に応じてあり/毎月)

    • 賞与

      賞与6月・12月(業績による)

  • 02

    内勤職(広告宣伝スタッフ)

    • 仕事内容

      • 自社ホームページの運営および更新
      • SNS・動画サイトを活用した広告・ブランディング
      • 不動産ポータルサイトへの掲載・管理業務
      • LP(ランディングページ)の企画・作成
      • 動画・静止画の撮影、編集、制作業務
    • 入社後の流れ

      • 1か月目

        関係法令・広告法令の学習

      • 3か月目

        HP更新・ポータルサイト更新・SNSでの広告活動

      • 4か月目

        独り立ち

    • 勤務形態

      固定時間制

    • 応募資格

      PC操作・画像・動画撮影・編集ができる事

    • 勤務時間

      9:30〜18:30(休憩1時間含む)

    • 休日休暇

      毎週水曜日(週休二日)
      ※有給休暇・特別休暇あり

    • 給与

      月給 ¥230,000〜¥500,000(固定残業代¥40,000〜¥100,000(26時間相当分)を含む)

      ※26時間を超える残業代は追加で支給する。

      ※試用期間終了時、面談の上評価を行います。
      評価の結果に応じ、月額給与の増額になる場合があります。

    • 諸手当

      広告集客による報酬基準あり

    • 賞与

      賞与6月・12月(業績による)

  • 03

    パート/アルバイト(内勤事務)

    • 仕事内容

      • 入稿業務
      • 来店取次
      • 在庫チェック
      • 書類整理
      • 社員サポート業務
    • パート/アルバイト(内勤事務)
    • 勤務形態

      シフト制

    • 応募資格

      PC操作ができる方・元気がある方

    • 勤務時間

      9:30〜18:00(勤務時間については相談可能、1日5時間から勤務可能)

    • 休日休暇

      毎週水曜日
      ※他希望シフト制

    • 給与

      時給¥1,100~¥1,500
    • 諸手当

      パート報奨金制度/重要事項説明手当あり

募集要項 REQUIREMENTS

  • 応募方法

    下記エントリーフォームより応募ください。

  • 採用フロー

    応募 → 書類選考 → 面接 → 合否結果
    ※面接から合否結果まで概ね2週間

  • 勤務地

    〒349-0111 埼玉県 蓮田市 東1-1-14

  • 試用期間

    4か月(試用期間中の労働条件:同条件)

  • 昇給

    昇給年1回(11月)実績・評価制度により昇給査定
  • 待遇・福利厚生・社内制度

    労災保険・雇用保険・厚生年金・健康保険・社員旅行・国家資格取得支援制度

  • お電話でのお問い合わせはこちらから

    0120-655-620

    受付時間

    10:00~18:00

    定休日

    水曜日(祝日を除く)

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